3階の寝床

ミズアブ事件のとき以外は、3階でも寝ています。

3階には立派なマットレスと、仮置きしてる座布団があるんですが、
どういうわけか粗末な座布団のほうを愛用。
最近はほとんどマットレスにはのらなくなってました。

ところがある日、要らなくなった膝掛けを捨てる前に、キシュウのマットレスに敷いてみました。
そしたら、連日このように! マットレスにはフカフカ感が足りなかったようです。
2016-01-14 01.25.50

2016-01-14 01.26.10

たまに膝掛けをザッザッと前足でかいて、クチャクチャに丸めてしまいます。
そうすると、またマットレスにのらなくなるという・・・。膝掛けを広げて敷き直すと、のるようになります。
そういえば、ここ数日は膝掛けを丸めてません。学習したかも?

2 Responses to 3階の寝床

  1. ここでは初めましてですが、いつも逢っているおばさん(おばあさん)です^^;
    甲斐犬のカイトママさんからキシュウ君の名前を教えて貰って、いつも覗いているブログ村でここを発見しました^^!
    今度お逢いした時は、思い切って声を掛けてみたいと思います☆

    • コメント見逃していました。すみません! 今朝お会いできてよかったです~。
      ブログは最近すっかりサボり気味なんです。たまーに写真を載せています^^
      そろそろ公園も春の花が咲きますね。またお会いできるのを楽しみにしています!

ケイ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>