パンねらい

2015-12-13 02.18.44trimmed

ボスが食べてるパンを狙ってます。
最初はボスの脚の間にひょっこり顔を出し、
それからボスの左へ右へと回り込んでは熱烈におねだりしてました。
 
キシュウの大好物は相変わらずパンとチキンです。
でも最近、大豆食品もいけるようになってきました。
納豆とか、油揚げとか。
キシュウの前で気軽に食べられないものが増えました。

2 Responses to パンねらい

  1. パンは好きだよねぇ〜塩分たっぷり!笑
    存分に食べさせたげたいけど・・・パンをあげるふりしてスルッと直前にオヤツに置き換えたりしてる笑
    あっまぁ今はもうそんなものたちあげられないけど笑
    納豆はなちも好きでねばねばして食べてた笑
    ところで最近また私は環境が変わってしまって笑、拠点は変わってないのですがいい意味で時間がフリーになったので、ばったりどこかでお会いでけたらいいなと思ってます、という勝手な話(あれ?keiさん越されましたっけ;
    それでは来年もどうぞ宜しく、よいお年を。

    • 直前にオヤツをすり替えるなんて、また高度なことを!
      パンはどうしてあんなに好きなんでしょうね~。バターのにおいなのかな・・・
      あれから引っ越して、なっちゃんエリアからは少し離れたけれど、じゅうぶん近いですよ。
      気持ち的にはいつでもお会いしたいので、ぜひ日程調整しましょう!
      kishu アットマーク okkys.com までメールいただいてもいいでしょうか?
      なちさんたちも、よいお年を~。

なち にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>