どくだみベッド

少し涼しくなり、散歩が終わっても家に帰りたがりません。
この日はドクダミが生えた場所に陣取りました。
2015-08-21 10.51.20

ついでに何かドクダミの薬効があるといいなぁ。
2015-08-21 10.51.39

上機嫌のようでした。
2015-08-21 10.57.37
 
 
————————————————————-
 
 
話は変わって、キシュウとは関係ありませんが。
うなぎ屋さんで買ってきて、中を見てびっくりだった「うなぎ弁当」。
2015-08-18 00.19.31
国産うなぎなのに弁当2個で1000円というお手ごろ価格でした。
漬け物がたっぷりあったので、ごはんが余ることもなく完食。
うなぎって大きいと途中で少し飽きるし、これはこれでアリかな。また買うかも。
でも、ふたを開けたときの衝撃が忘れられないのです。。。

6 Responses to どくだみベッド

  1. あんまりなウナギ弁当に思わず。
    これはすごい。

    • ギョッとしましたー!
      意外に適量だったし、写メをいろんな人に見せて楽しんだので、結果オーライでした。

  2. キシュウちゃん、ドクダミのベット、気持ち良さそう!笑ってるね〜 可愛い〜〜〜

    え? ウナギが、半分 落ちちゃった、とかじゃないのね!
    そうね、たいがい、ご飯が足りなくなるけど、
    この量なら大丈夫だ〜笑

    • キシュウ、草とか土の上に寝るのは大好きみたいです^^
      ウナギ弁当は開けたらこういう状態でした!
      1個500円の隣には、もう少し高いウナギ弁当(700円だったか?)があったので、そっちも気になってます。。。

  3. ドクダミのベッドがいらないぐらい涼しくなりましたね?
    この量のウナギなら気負いせずに食べられますね〜。

    • 今日は一段と涼しいですね! 涼しいと、やたら歩きますね~。
      そういえばウナギ食べたの久々でしたよー。ワンコインで味わえて、なかなか良いです^^

リイチ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>