ネコが忍び寄ってきました

涼しい木陰で寝そべっていたキシュウの背後に、
好奇心旺盛な子猫が忍び足でやってきました。

自転車の音でキシュウが振り返らなかったら、もっと近寄ってきたのかなー。
 
 
7/20追記
今日も、このネコが茂みから姿を現し、こっちを見てました。
でもキシュウが近づいていくと、ぴゅーっと逃げます。
成長したら逃げなくなるのかな?

近所の成猫たちは、キシュウが近づいたときに逃げるやつと逃げないやつがいて、
逃げないやつとキシュウのやりとりは、見ていてとっても楽しいです。

2 Responses to ネコが忍び寄ってきました

  1. 暑くなりましたね!
    キシュウちゃんは、ネコを追いかけますか?
    最近のネコって、向かってくるのも居るから
    気をつけないとね、
    マナは、ネコよりも鳩に興味がいっぱいで
    もう大騒ぎで引っ張るので困ってます、汗

    • ほんとに、急に暑くなりましたね!
      マナちゃんはネコよりハトなんですね。ハトのほうが、そこら中にいますよねぇ!
      キシュウはネコが逃げると興奮して追いかけたがりますよ~。
      近所にも急に向かってきて脅かすネコがいましたよ!
      キシュウがその家の前をそおっと歩くようになり、今は脅かされなくなりました。

ハナマメハハ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>