実家に行ってきました

またキシュウと実家へ行ってきました。
滞在中は見事に雨続きでしたが、毎日いそいそと市民の森へ・・・^^
2015-07-09 09.02.23
 
雨のおかげで、あまり人が出歩いてません。
今日はのびのびとボール遊びできました。
2015-07-09 09.01.46
帰り道にもここを通ったら地面をキョロキョロ見てボールを探し始めたので、
バッグからこっそりボールを取り出して、そーっと転がし・・・
それをキシュウが発見して、もう一遊びしました。
 
 
わたしはこういう鬱蒼としたとこを散歩するのが一番好き。
いい感じの写真を撮りたくてシャッター切りまくってたら、その間にキシュウがササを爆食いしてました。
あしたの朝はササを吐くんじゃないかと・・・。
2015-07-09 09.32.32
 
森を抜けて、丘へ。
130829 003
 
久しぶりにデジカメを使ったら、なぜかスローモーションになり、ズームにも失敗。
珍妙な動画になりました。

 
 
じつは、キシュウに散歩コースを選ばせると、
こういう森や丘がある方向ではなく、住宅街へ行こうとします。
そんなの、いつも歩いてるとこと同じじゃん、と思うのですけど。
 
ほかの犬のにおいがするほうへ行きたがってるのでしょうかねー。
引っ越してから6年以上たってるのに、当時のライバル犬の家はしっかりおぼえていて、
庭を覗き込んだりしてました。
 
ネコが高確率で潜んでいた茂みもおぼえてたみたいです。
残念ながら宅地開発が進んでいて、もうネコがいるような雰囲気じゃなくなってたんですが、
近くを通ったらいきなり茂みめがけてダッシュ!でした。

2 Responses to 実家に行ってきました

  1. キシュウちゃん、記憶力がいいのね、
    前の事を色々と覚えてるんですね〜〜〜

    鬱蒼とした散歩道、怖くないですか?
    何が出てくるか分からないから、私は苦手です

    スローモーションの動画、面白い〜笑、

    • 年数が経っていたので、おぼえていて意外でした!
      ライバル犬とネコは、キシュウにとって重要みたいです^^
      うっそうとした場所は、昼間でも無人だったりすると、たしかにけっこう怖いんですよね。
      実家近辺のこういう場所は、すぐ近くに管理事務所や民家があったり、散歩してる人がいたりして、ちょうどいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>