ルンバ

ルンバにはけっこう慣れました。

 
普通の掃除機はどうかというと、
キャニスター型を使っていたときは逃げ惑っていたんですが、
スティック型にしたら警戒度が下がり、目の前で掃除しても逃げなくなりました。
 
キシュウの場合、掃除機をかけるときは話しかけないほうがいいようで。
声をかけると「オレに何かする気だな!」と思ってしまうのか?
キシュウに背を向け、無言で掃除機かけてます。

2 Responses to ルンバ

  1. おはようございます
    キシュウちゃん、おっとりしてて、相変わらず美しい子ですね〜〜〜
    ルンバ、友達に勧められていますが、、、
    とってもキレイになるとか、
    そろそろ買おうかな?

    • 撮る角度によって美犬になったり、ロバ顔になったりします・・・^^
      じつは我が家のメイン掃除機は、今はルンバじゃなくなってしまいました! 狭い部屋で、カーペットにキシュ毛がからみついてるので、ダイソンのほうが活躍してます。
      広いお宅のほうがルンバを使いこなせるかな・・・と想像してます。

ケイ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>