あくび

偶然撮れた あくび の写真。
口の開けっぷりと耳の立ちっぷりが気に入ってしまって。
ぶれてるし大したことない写真だけど載せてしまいます。
KIMG1514

8 Responses to あくび

  1. こんにちは〜♬
    思いっきりの アクビ、可愛い〜〜〜

    • 実物のアクビよりも、写真のほうが盛大に口が開いてる感じがして、
      なんだかおかしかったです^^

  2. ピーの家族

    ふふふ(^^)
    facebookならイイネを押すところです。
    リラックスできてますね、キシュウ君!

    • パカッと開いておりました^^
      じつはこれ、台風の日に撮りました。
      大雨が降り注ぐベランダを網戸ごしに見てるところです。

  3. 犬のあくびって、アゴ外れんじゃないの?ってぐらい開きますよね?最近、庭に出てスマホ構えるとあくびされるんスよ。ナンデですか?
    ココ毎日ハツがボケててスゴいです。キシュウくんはボケたりしないのかな?
    あ、ブログを移設中で、新しいURLを取得したんですが…ドウナノコレ?ってカンジ。センスねぇ〜!

    • 人間のアクビより思いっきり開きますね。何やらパカッていう音までするし。

      そういえばキシュウ、最近はあんまり色ボケしないですよ。
      シニア年齢のせいか、それか周囲に相手があんまりいないのかも・・・。

      ニュードメイン取得したんですか!
      どんなのだろ? お披露目を楽しみにしちゃいますよ~。

  4. 甲斐犬党

    下顎がどこか探しちゃった

    • ごめんなさい! 今、このコメントを見つけましたよ~。
      このころも、今も、キシュウは相変わらずな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>