短いカーテン

ベランダの話のついでに。
 
仕事部屋には、こんなカーテンを付けました。
キシュウが出入りしやすいよう、レースカーテンの丈は半分。
ベランダで何やら楽しんでる様子もよく見えます。
130829 144
甘すぎない花柄に一目惚れして選んだ生地なんですが、丈のせいで珍妙になりました。
これ以上やるとボスからクレームが出るので、ほかの部屋は普通の丈のカーテンです。

4 Responses to 短いカーテン

  1. ワンコが遊んでる様子が分かるのっていいですね♬
    キシュウちゃんの為なら、なんでも出来ちゃうのでは?
    v(^_^v)♪

    我が家のマナは、 外に居るんですが
    いまに、キシュウちゃんみたいに、家の中で
    飼いたいです

    • わたしは在宅で仕事をしてるのですが、仕事机からベランダがよく見えるんです。仕事中の癒しです^^
      でもマナちゃんの環境、お庭も大きなケージも、うらやましいですよ~! 外と中のいいとこどりができたらいいですねー。

  2. ピーの家族

    ははは、ほんと!キシュウ君のため(keiさんの癒しのため?)なら何でも可!ですね(^^)
    私も家の中からPJが遊んでいるのを眺めるのが好きです。

    • なかなかベランダに出たがらないキシュウをその気にさせるために、邪魔なカーテンは短くしてやりました。

      >私も家の中からPJが遊んでいるのを眺めるのが好きです。
      あ~、いいですね~!
      わたしのほんとのあこがれは、広い縁側のある部屋の中で仕事をしながら、外で遊ぶ犬の様子を眺めることです。(むかしの作家先生みたいな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>