雪の思い出

すっかり気温が上がり、散歩後は全身着替えとシャワーが必須になりました。
そんな季節ですが、雪の写真でもどうでしょう。

雪だ!ということで、今年2月にデジカメで撮りまくった写真です。
引越してから紛失してたデジカメ用ケーブルが出てきたので、やっと日の目を見ました。
写真はまだありますよ・・・。

2 Responses to 雪の思い出

  1. あら〜懐かしい雪景色♫
    そうでしたね、今年の二月は、ものすごく降って
    積もりましたね(≧∇≦)

    四季のあるのは嬉しいけど、夏の暑さだけは
    ワンコも私たちも嫌ですね(^^;;
    去年みたいな猛暑には、ならないで欲しいですね♫

    • はい、懐かしい雪の写真です~。
      猛暑はたまりませんね >< 今年は冷夏だって聞いたような気がするけど、この連日の暑さ、どうなるのでしょう。

ハナマメハハ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>