過ごしやすい季節

散歩の帰りに寄った広場でキシュウが寝そべりました。
今シーズン初めて。
KIMG1159

4 Responses to 過ごしやすい季節

  1. ピーの家族

    少し歩くと暑い位の季節で、散歩帰りにのんびり寝そべるって~♪ 時間がゆったり流れて行く感じでいいですネー(^^)愛犬との穏やかな時間・・・好きです(^^)

  2. 暑くなるまでの間、こうやって寝そべることが増えそうです。散歩に本を持っていこう・・・と思いました!
    ここだと広場全体が見渡せるんですよ。のんびりしつつも、犬や猫の出入りを見張ってるみたいでした^^

  3. 気持ちよさそう〜♬
    なんか微笑んでる感じ

    • 隣にしゃがんで見ていたら、わたしもくつろいで眠ってしまいそうでした!
      春は気持ちいいですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>