チキン

年末から続いていた仕事が一段落!
クリスマス用に毎年恒例のチキンを買ったのに手付かずだったのが、ようやく調理できました。
 
生肉もいいけどチキンも好き。
しっぽを振り、口を開けてみせるキシュウです。
KIMG0869
 
机の脚をガシガシ引っかいてアピール。
KIMG0865
 
食事の間ずっとはりついていたキシュウは、軟骨や胸肉をゲット。
人間もキシュウもごちそうを満喫した週末でした。
KIMG0878

4 Responses to チキン

  1. キシュウちゃん、美味しい物を食べて 満足そう〜♬
    ぬいぐるみのクマさん? をマクラに お昼寝?♡

    室内で一緒に生活すると、いいなぁ〜(^ ^)
    家族の一員ですねv(^_^v)♪

    • クマのぬいぐるみ、格闘の相手になったり、枕になったりと活躍してます!
      室内にいると、人間が何か食べようとするたびに勘づいて寄ってきます~。
      我々はもう慣れていて気にならないですが、遊びに来た母いわく、食事をのぞき込まれて落ち着かないそうです^^

  2. 美味しそうなチキンに期待して笑顔で尻尾ふるキシュウ君って可愛い~い❤
    絶対それって笑顔ですよねー(^^)
    テーブルの脚ガシガシしますかー?PJも窓の外から窓やドアをガシガシします。家の中から聞こえるくらいだから、結構力入ってるんだなあーと聞いています(^^;)(網戸ガシガシされたくなくて)満足してますね、キシュウ君(^^)

    • PJくんもこんなときは笑顔ですか~^^
      キシュウもアピールするときは子犬のころからパカッと口を開けてみせます。
      チキンでも何でもあげたくなるような笑顔です。ヤツらはきっと確信犯ですね!

      >結構力入ってるんだなあーと聞いています(^^;)
      あんな細い前足で、けっこうなパワーですよね!
      ガシガシ、もしくはガンガン、ガツガツと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>