敷物が好き

KIMG0698m寝床の布団を交換しようと買ってきたら、すぐに乗ってしまったキシュウ。

KIMG0704mどうしてこう敷物が好きなんでしょうね!

KIMG0711m古い布団との交換完了。



KIMG0740m様子を見ながら買い足していたタイルカーペットもすべて敷き終わり、キシュウも過ごしやすい家になりました。寝床だけでなく、そこら中で寝そべっています。おもちゃで遊ぶことも増えました。
掃除嫌いのわたしが掃除機を毎日かけるようになり、周囲も自分も驚いてます。
白犬のいる家に濃色のカーペットは、きれいになるのが分かるので楽しく、ずぼら主婦でも掃除する気になります!

2 Responses to 敷物が好き

  1. ピーの家族

    まぁまぁまっぁ(笑)素敵な新居に新しいお布団(^^)キシュウ君とPJじゃ扱いがまるで違いますーっ(>_<)PJには内緒にしとかなきゃー(笑)
    そうか・・・濃い色のカーペットは掃除嫌いの必須色な訳ですね! 参考になります。

    • 最近オヤツもグレードアップしまして、キシュウの室内生活はますます充実しました・・・。
      PJ君のように外生活も充実させたいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>