タイルカーペット

タイルカーペットを少し買ってリビングに敷いてみました。

KIMG0688

敷いた翌日から、キシュウが靴下をくわえてはしゃいだり、
カーペットの上で寝そべったりするようになりました。

引っ越してきてからキシュウはツルツル滑る床に恐れをなして、
寝床以外のところでは寝なかったし、萎縮してそろそろ歩いたりしてたのです。

キシュウがのびのび過ごす姿を見るとうれしい!
さんざん迷ったけれど、これは我が家にはよい買い物でした^^
近々、部屋全体に敷くことにします。

リビングはボスが落ち着いた茶色のカーペットを選んだんですが、
わたしの仕事部屋は自分で選んだところ、こうなりました。

KIMG0677

床全面を真っ青にする計画です。
「眠くならない・頭がさえる」がコンセプトなんですが、ボスからは悪趣味だと酷評されています。

真っ青じゃなかったら・・・青×白または青×白×ピンクの縞々とかにするか?
無難に趣味よくまとめたいという気持ちもあるけれど、
部屋を初めて見た人が「ゲッ、何この部屋」と一瞬思う配色にしたいという野望も捨てられません!

2 Responses to タイルカーペット

  1. 一面青の床って…70年代ポップアートとかを壁に飾って、keiさんも彩度の高い色のセーターを着てたら良いカンジになりそうですな。キシュくんもなんか色づけしてみる?

    • 70年代! そんなふうに言ってくれたのはリイチさんだけです~。カラシ色のカーテンがいいかなと思ってたんですけど、いい感じになるでしょうかねぇ・・・
      キシュウには近々、白い首輪を買ったげたいと思ってたところ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>