寝床を高くしてみた

スペースを有効活用するべく、キシュウの寝床の下に衣装ケースを並べてみました。
キシュウが寝る面は床から30cmくらいの高さになってます。
一段高いところなんていやがるんじゃないかと思ったら、意外にも気に入ったみたい。

寝床で立ち上がると、食事をするボスの皿をのぞけるという好位置です。
KIMG0601

いすのひじ掛けにボタボターッとよだれがたれます。
KIMG0602

4 Responses to 寝床を高くしてみた

  1. ピーの家族

    ふふふ・・・ヨドの海ができますか~?(笑)
    我が家もPJのヨド攻撃には勝てません!
    つい、あげます(^^;)
    キシュウ君も中身が見えたんじゃ、ついね(^^)

    • 人間の食事が始まると、キシュウが寝床で立ち上がります!
      食卓のまわりはヨダレあとがいっぱいになりそうです。
      新居ではヨダレ跡を残さないぞと意気込んでたんですが、すぐにふき取っても跡が残りますね~。

  2. ぼおまま

    ケイさん&キシュウくん、
    突然 話しかけてしまったのに、ご親切に おしゃべりしていただいて、ありがとうございました♪

    キシュウくんに ばったり会えて、うれしくて
    たまりません。

    なんて、いい日なんでしょう♪♪

    また、お目にかかりましょうね。

    • 昨日はお会いできて本当にうれしかったです。
      すばらしい偶然でした~!
      おやさしそうな ぼおままさん。ぼおくんは幸せ者ですね^^
      またぜひお目にかかりたいです。そちら方面への散歩が増えてしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>