ボール遊び

広い場所で、わたしが蹴ったボールを追いかけて遊ぶのも好きみたいですが、
こんなふうに草が茂った隅っこで一人遊びもします。
いくつかお気に入りの場所があり、自分でボールをくわえて運んで行きます。
KIMG0595

すごく楽しいみたいです^^
KIMG0591 KIMG0597

KIMG0587

2 Responses to ボール遊び

  1. ピーの家族

    どの写真も本当に楽しそう(^^)
    2枚目のなんてほんとに笑ってるものネー❤
    今朝PJもボールで遊びました。
    でも、ひとり遊びじゃなかったです。

    • しばらくボールにさほど興味なかったのですが、最近になって再燃してます。
      夢中で遊んでくれると、飼い主もうれしくなりますねー^^

      >でも、ひとり遊びじゃなかったです。
      PJ母さんも走られたのですね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>