近所の犬たち

雨上がりの公園に行ったら、足跡がいっぱい。
これは中型~大型犬がリードの範囲内で激しく遊んだ跡とみた!

KIMG0510

引っ越す前に住んでいたところは小型犬が多かったけれど、
ここは中型以上の犬が多いようです。

昨夜は引っ越してきてから初めて、犬を連れた人と立ち話をしました。
相手の犬とも近づいたわけで、キシュウはガウッとやっておりました・・・。
でも、そのうちに慣れそうな気がする相手でした。
慣れるとキシュウはそっけなくなりそうですが・・・。

2 Responses to 近所の犬たち

  1. タローの主

    おはようございます。
    新生活も落ち着いてきましたか?(^^)

    それにしても、これはまた凄い足跡ですね!(笑)

    • ごぶさたしています!
      引越をなめていましたよ~。まだ荷物が片付かず、キシュウもいまいち落ち着かないみたいです。

      先日、この足跡の主らしき犬を目撃しました。
      男性飼い主に連れられた精悍な大型犬でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>