シャンプーしました

シャンプーしました。首輪なし、全裸のキシュウです。
あくびが終わった瞬間なので変な表情をしてます。
KIMG0517-1

慣れない浴室でのシャンプーに絶叫必至と思っていたんですが、
洗い始めこそヒュォォォォォンと叫んでいたものの、後半は声を出しませんでした。

今回の浴室は今までで一番狭くて、逃げ回る余地がないのです。
それに直前の家は浴室のドアが完全に閉まらなかったから、
洗ってるときにキシュウが脱走しないようドアを押さえないといけなかったし。
今までより手際よく洗えるようになったから、少しはつらさが軽減したかも?

まー、ガタブルでしたが。
何度も洗ってるのに、そんなに怖いかねぇ・・・。

2 Responses to シャンプーしました

  1. ピーの家族

    そうか・・・首輪していないとわんこって全裸か・・
    ふふふ・・。でもね、先代の犬たちで首輪なしの脱走犬を捕まえる困難さをイヤというほど思わされたので、私は乾いたかな?と思えばすぐ首輪します(^^;)
    兵庫の方の方が紀州犬は何も来ていない全裸が一番似合うって言ってました。変にお洋服なんぞ着せない方が良いと・・賛成です(^^)冬の雨は私PJにレインコート着せますが・・・

  2. わたしも首輪させてないと不安です。脱走は思わぬ時にやりますもんね!
    でもこの全裸も大好きなので、半日ほどこの姿を愛でてます。
    つい「あんた、かっこいいねー!」と言ってしまう・・・^^
    たしかに全裸が一番似合ってるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>