ネコ団子

ネコ団子を初めて見ました!
不鮮明な写真だけど、どうにか見られるでしょうか?
KIMG0490

場所は最寄りの小さな公園。
近所にはけっこうネコがいます。うちの周囲にもときどき来ているみたい。
ボスいわく、夜に1階の窓を開けていると、隣家との間の狭いすき間から
何やらカタコトいう音が聞こえてくるそうです。

そして例の草むらでは、先日どうもアレを目撃したような気がします。
ネコと同じような大きさで、灰色っぽい体毛で、シッポが長くて、スルスルと歩いて行く・・・

ハクビシン!!!

2 Responses to ネコ団子

  1. ピーの家族

    見えます見えます(>_<)なんかノラちゃんたちのようで怖いです。PJが見つけたらガ~ンッ!って飛びつきそう(^^;)ハクビシンとテリトリーが重なりますかー!?これはキシュウ君セコムし甲斐がありますなー(笑)

    • 見えますかー!
      この2匹は公園をねぐらにしている野良猫のようです。
      キシュウも気分次第ではギューン!といきますよ~
      ハクビシンだともっと興奮します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>