ベランダ

130910mado

引越前は、よくこうやってベランダから道を見下ろしてました。
そこそこ往来があったし、よい暇つぶしになってたと思うのです。

しかし、今度の家のベランダは格子になってないので、
キシュウの体高では外が見えないのですよねー。
どうやらネコやハクビシンは通らないようなので以前ほどの面白みはなさそうだけど、
室内の壁ばっかり見てるよりはいいんじゃないかと。

踏み台を置いて外が見られるようにしてあげようか?
身を乗り出して落っこちたりしないように柵も設置しようか?
・・・なんてことを考えてます。

その前に巣窟のような室内をどうにかしたいですが。

2 Responses to ベランダ

  1. ピーの家族

    ↓キシュウ君の落ち着き場所が確保されてキシュウ君が気に入ってくれてヤレヤレですね(^^)
    あとは飼い主さんが落ち着けるよう片づけですネ~(^^)これがまた、なかなか片付かないですよね~。
    物の置き場って一事が万事って言葉通りになるからご注意を=笑

    • 前回の引越よりもずっと早く落ち着いてくれたのでホッとしています^^
      飼い主は・・・。今もリビングに座る場所が一人分しかなく、パソコン部屋に来てしまいました。

      > 物の置き場って一事が万事って言葉通りになるから
      ぬぬ?これは??何かをテキトーに置いたら、ほかの物の置き場所もテキトーになっちゃうよ、てなことでしょうか。
      焦らずに、しかしなるべく早く片付けたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>