慣れてきました

引越当日はキシュウも緊張してつかれたみたい。
最後は、階下で後片付けをしてる引っ越し屋さんをこうやって見張りながら、ウトウトしてました。
3313

家の中はまだメチャクチャです。
しかしキシュウの寝床だけはすでに完備。
KIMG0484
寝床を置いた場所は思いのほか風通しがよく、引越前よりも快適そう。
体を伸ばして寝てくれてます。少しは慣れてきたか。

あ、寝言を言い始めましたよ。

2 Responses to 慣れてきました

  1. 連休に引っ越したんですねー!
    お疲れ様&おめでとう!
    新居の居心地はいかがです?
    キシュウくん慣れるの早いねー!
    ウチのだったら3日ぐらいキョワキョワ言ってそう。
    産まれてこの方、移住したコトないもん。
    片づけ頑張ってねー!

    • 前回の引越よりも落ち着くのが早かったです!2度目の移住だからですかねぇ?
      ボスは「オレが一緒にいたからだ」的なこと言ってますー。
      片付けようと思うと眠くなるんですよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>