間もなく引越

近々、引越をすることになりました。
暑さがやわらぐころには新居にいる予定です。

今の家に住み始めて4年半でした。
キシュウ関係でたくさんの人に会えたのがうれしかったです。
近所にはキシュウが親しんでる犬もわずかながらいるんですが、その犬たちともお別れです。

KIMG0039

ところで、ブログをリニューアルしました。
本当はそんな気なかったんですけども、やっちゃいけない操作をしたら記事を投稿できない状態に陥り・・・。
ちょうどいい機会なので、新しいブログシステムに変えました。
古い記事はここから見られるけれど、今は表示がおかしくなってます。

ちなみに旧ブログはMovable Type、今度はWordPressです。
WordPressはなかなか使い勝手がよさそう。

2 Responses to 間もなく引越

  1. お〜!新居決まりましたか!ドコに引っ越すの?やっぱり都心?
    ウチの近所においでよ〜っと今から言っても無理よねぇ…汗
    キシュウくんが馴染むといいねぇ〜。

  2. リイチさん方面、お散歩しやすそうですよねぇ!
    地図とにらめっこして、なるべく緑色が多いとこを探しました~
    キシュウは最近、知らない建物に入るのをすごく怖がるので、しばらくはきっとパニックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>